プロフィール

★神奈川公園外遊び運営委員会★

Author:★神奈川公園外遊び運営委員会★
「子どもたちにもっと外で遊んで欲しい!」「 いろんな遊びを体験してほしい!」との思いをもって、神奈川区にある神奈川公園で外遊びを推進する有志の集まりです。
主旨に賛同いただけ、お手伝いいただける方ならどなたでも参加できます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

さつまいもをいただきました!

横浜中央卸売市場の三和商事さんより、
さつまいもをたくさんご寄付いただきました!

20111021131205.jpg 20111021130206.jpg

おいしそうですね~!!
このお芋は、次回11月26日(土)※雨天27日 開催の
きらきらプレイパークの焼き芋コーナーで、
お芋を持ってくるのを忘れた人(!)のために使います。
(あっ、でも、でも、来年の活動資金のため、
 少しカンパはくださいねっ)

有限会社三和商事さんは、
横浜中央卸売市場、青果部の仲買を業務とされている会社です。
仲買とは、市場内のセリに参加し、
競り落とした品物をスーパーや八百屋に売る仕事です。
飲食店への小売りもされています。

20111021130115.jpg

私たちが直接三和商事さんから直接買うことはできませんが、
富岡に直営店があるそうなので、近くに行かれた際には
是非寄ってみてください。


 ホーム