プロフィール

★神奈川公園外遊び運営委員会★

Author:★神奈川公園外遊び運営委員会★
「子どもたちにもっと外で遊んで欲しい!」「 いろんな遊びを体験してほしい!」との思いをもって、神奈川区にある神奈川公園で外遊びを推進する有志の集まりです。
主旨に賛同いただけ、お手伝いいただける方ならどなたでも参加できます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2月26日(日)本日開催します!

2月26日(日) きらきらプレイパーク 本日開催 します!

本日のきらきらプレイパークは、
★カレー
★ダンボール遊び
★ハンモック作り

のメイン3本立て。

カレーは、器、スプーン、ごはん、茹でた野菜を持ってきてね。

それからいつもの
火のコーナー
  マシュマロを焼いたり、べっこう飴をつくったり。
  私はウインナーを持っていって焼いて、カレーにトッピングしようかな。
木工遊びコーナー
ロープ遊びコーナー(布ハンモック、ブランコ、ロープ渡りなど)
昔遊びコーナー(けん玉、こま、竹馬など)
赤ちゃんコーナー(ゴロゴロしたり、お絵かきしたり)
なども。

それでは、寒さに負けず、今日もめいっぱいあそぼー!


本日は中止、明日26(日)開催予定です

本日2月25日(土)のきらきらプレイパークは、
雨のため明日2月26日(日)へ順延となりました。

残念ですね。
楽しみにしてたけど、こんな雨じゃ楽しめないから、今日は中止です。

明日は天気予報では晴れ!
明日開催の予定です。

では、みなさん明日会いましょう~!!

2012年初のきらきらは2月25日(土)だよ!

2012年になって初めてのきらきらプレイパークは、
2月25日(土) ※雨天の場合は翌日26日 です。

今回は何と!
★カレー
★ダンボール遊び
★ハンモック作り

のメイン3本立て。

カレーは、器、スプーン、白いごはん、茹でた野菜を持ってきてね。
お肉とカレールゥはお鍋にスタンバイしておきます。

いつものように、
火のコーナー(食べ物を焼いたり、べっこう飴をつくったり)
木工遊びコーナー
ロープ遊びコーナー(布ハンモック、ブランコ、ロープ渡りなど)
昔遊びコーナー(けん玉、こま、竹馬など)
赤ちゃんコーナー(ゴロゴロしたり、お絵かきしたり)
もあります。

あったかくて動きやすい格好で来てね!

場所は、神奈川公園、時間は11時~15時。
開催時間内なら、いつきても帰ってもOKだよ!

 ホーム