プロフィール

★神奈川公園外遊び運営委員会★

Author:★神奈川公園外遊び運営委員会★
「子どもたちにもっと外で遊んで欲しい!」「 いろんな遊びを体験してほしい!」との思いをもって、神奈川区にある神奈川公園で外遊びを推進する有志の集まりです。
主旨に賛同いただけ、お手伝いいただける方ならどなたでも参加できます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

今年もきらきらプレイパークをよろしく!!

みなさん こんにちは~!

プレイパークの季節到来です。

神奈川公園の桜は皆さん堪能できましたか?
今年も綺麗な桜が満開でした。
花冷えなど天候にも左右されて
お花見を逃してしまった人や
桜は見たけど どうだったかな~っという人にも
今年の神奈川公園の桜をお届け~!
というわけで写真を載せちゃいます。


始め


桜01


桜05


桜02


桜03


桜04


親子01


親子02
大人も子どももみんな楽しそう!

サラリーマン


OL.jpg
ランチタイムのサラリーマンや
OLさんだって思わず足を止めて
写メを撮ってしまうほどきれいな桜でした!!


今年度最初の
きらきらプレイパークは5月9日(土)です!
持ち寄り鍋をします。
鍋の具材 お椀 箸など持参してきてください!





 ホーム