プロフィール

★神奈川公園外遊び運営委員会★

Author:★神奈川公園外遊び運営委員会★
「子どもたちにもっと外で遊んで欲しい!」「 いろんな遊びを体験してほしい!」との思いをもって、神奈川区にある神奈川公園で外遊びを推進する有志の集まりです。
主旨に賛同いただけ、お手伝いいただける方ならどなたでも参加できます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

明日はプレイパーク!

明日、11月26日土曜日神奈川公園にて、きらきらプレイパークの開催日です。

2回連続、悪天候で開催中止されてしまったいたので、3か月?4か月ぶりのプレイパークです!

明日の予定は、『持ち寄り鍋』です。
・やさい、お肉とか、うどんなんかをおもち下さい。
・お椀とお箸も忘れずに!
(根菜類はちょっと火を通したものを持ってきてくださると嬉しいです。)
寒いので、あったかい鍋は美味しいでしょうね♪
お鍋は白だしで作るので、濃い味がお好きな方は調味料、お持ちくださいね。

この日は、幸ヶ谷小学校の生徒が、小さな子供に遊びを提供するコーナーも作ってくれます!
たくさん遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがいるので、小さな子には嬉しいかも!

寒くなってきましたが、外で遊んで体を鍛えましょう!
きれいな空や、さまざまな色に色づいた葉っぱを見て、落ち葉を踏んで、秋を楽しみましょう♪

天気予報も良好。
明日はきっと開催できるはず。

明日、神奈川公園のプレイパークで沢山遊びましょう~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kira2pp.blog95.fc2.com/tb.php/100-9c3c2682

 ホーム