プロフィール

★神奈川公園外遊び運営委員会★

Author:★神奈川公園外遊び運営委員会★
「子どもたちにもっと外で遊んで欲しい!」「 いろんな遊びを体験してほしい!」との思いをもって、神奈川区にある神奈川公園で外遊びを推進する有志の集まりです。
主旨に賛同いただけ、お手伝いいただける方ならどなたでも参加できます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2017年度開催日のお知らせ

2017年度開催日のお知らせ

あっと言う間に今年も3月が終わり、明日から4月。
新年度が始まります!

きらきらプレイパークの世話人達は忙しい中、やる気だけは満々、
今年も子供たちの遊びの場を提供していけたらよいなと思います。

日程

5月21日(日曜日) 持ち寄り鍋   

7月2日(日曜日))  流しそうめん 水遊び (すいか割りもあるかも)

7月31日(月曜日)  流しそうめん 水遊び (すいか割りもあるかも)

8月21日(月曜日)  流しそうめん 水遊び (すいか割りもあるかも)

10月1日(日曜日)  持ち寄り鍋

11月26日(日曜日)  持ち寄り鍋

3月4日(日曜日)   持ち寄り鍋


時間  

10:00~14:30開催

※プレイパークでは消防・警察の許可お得て火を使いますが、個人で火を起こしたりすることは禁止させていただきます。
こういう事がやりたい!という事がありましたら、世話人に相談下さい。消防などに、許可を得て、実施させていただきます。

※時間等につては、変更の可能性があります。
ブログなど、その都度ご確認ください。


今年は、日曜日開催を試みました。
土曜日はお出かけ、日曜日は近所の公園で思いっきり遊ぶ!な~んていうのはいかかですか?


世話人大募集!!
子供たちの自由な遊びを一緒に見守りませんか?
当日のみの協力者も大募集です。

というか、当日、子供と一緒にいらした保護者の方は、ぜひ、参加者の一員となって、
積極的、自主的に子供お見守るスタッフとなっていただけたら…と思います。

スイカ割のスイカの提供なども、お待ちしております。



では、今年もたくさんの子供たちと親御さんの参加をお待ちしてます。
みんなで力いっぱい、遊びましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kira2pp.blog95.fc2.com/tb.php/103-4da4fff7

 ホーム